人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋になったので… 教室からのお知らせ >>

確定日お知らせしました

予断を許さない災害にさらされたり、物々しい事態に振り回されたり、この夏は見えない不安感が付きまとういやな時代になったことが実感されました。
さらに食中毒やらマダニやらこれでもかとばかりに異様な話題に油断がならない昨今です。

そんな中ではありましたが、
生徒の皆様は(私もですが)つつがなく夏を過ごされたことと思います。
長いお休みでしたが、9月からもまた役に立つ、寛ぎのひと時を提供していきたいと思いながらメールを読ませていただきました。
お申し込みくださいましてありがとうございました。
先ほど確定日案内メールをお送りしました。

今回はオリーブオイルの試食とお土産があります!
そこで、献立にもオリーブオイルを使ったご飯で締めくくる予定です。
試作したら、美味しく出来ましたよ~お楽しみに。
確定日お知らせしました_e0181769_16560540.jpg

今回の募集はメールの返信をした生徒さんで終了させていただきました。
9月からもどうぞよろしくお願いいたします。






by s-kisetsu | 2017-08-31 17:06 | 教室からのお知らせ | Trackback | Comments(0)
<< 秋になったので… 教室からのお知らせ >>